BELLINGER

ベリンガー(bellflare別館)

札束シュレッダー バンクシー 手練手管 毎晩駆使
これはペテンですらない博打 人生ガチャ大爆死

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 冒頭 | TOP | 特濃 >>

2019.09.21 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2018.01.08 Monday

抄録

2017年に何を作っていたかを知って頂けるよう、
30秒の動画にまとめてみました。

1曲約3秒、全10曲。どれも超イイ感じです。
いや待てよ、10曲どころじゃない、まだまだやべーのが数曲ほど完成してるんですが
諸事情により入れられなかったものもあります。とにかく乞うご期待!待ってて!


Z 夏の花火の曲。
星がテーマの曲。
Sp 全ブキ名を叫ぶだけ。
Hm とあるミク曲カバー。
D 「プリンセスを全員拉致る〜」ドープ過ぎる曲。
A 最高にスカっと気持ちイイ夏のコラボ曲。
F とある映画の曲。
Hi とある洋楽。
St 「突っ立ってたって明日なんてない!!!!!」
Y とある曲のリメイク。


この中にはソロ曲だけでなく、コラボの曲も多く含まれていますが
お蔵入りになってしまった(かもしれない)曲もたくさんあります。
せめて3秒でも聴いてもらえたら嬉しいなと思って入れてみました。
お蔵入り悲しすぎます。せめて理由を教えてもらえると嬉しいです。

いくつかは公開orリリース予定も決まってます!
皆様に聴いて頂けるのがもっと先になるのが、超もどかしい!
ちょっとした予告編みたいな気持ちで観てもらえたら嬉しいです。

けっこう忙しく制作してたのに、まだどれも未公開なので
なんというか、静かな2017年になってしまいました!
動画とかほとんど投稿出来てなくてごめんなさい。
夏のライブは、東京も大阪も、どっちも死ぬほど楽しかった。

今年も楽しい一年になりますように。そんな一年にしましょう!
謹賀新年 いるべる


22:30 | - | comments(1) | - | pookmark |
2019.09.21 Saturday

スポンサーサイト


22:30 | - | - | - | pookmark |

コメント

もう待ちきれないです。
僕、今年は受験勉強の年なので
勉強頑張りながら楽しみにしてますね。
2018/01/08 11:04 PM by tatsu

コメントする









▲top