BELLINGER

ベリンガー(bellflare別館)

ここじゃ誰もが胎児に戻る
子宮内 無邪気に踊る

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 沸騰 | TOP | 発症 >>

2016.12.08 Thursday

歌詞(オーディエンスII)

[intro](bell部分のみ)

 LEM bell audience two
 馬鹿ばっか
 どうせカスだけ
 なら前戯でイかすだけ

 Gotta make the audience swing in the beats yo
 通ってきたRap road
 踏み締める終章

 オーディエンス沸かすだけ
 それだけを、ずっと

------------------------------

[LEM]
Let's take a train 瞬間的に浮かんだフレーズ
紙に書いてフロウし突拍子無くplay the game
DAWのRECポチります 何回かトチりますが
おkテイク乗っけていくキミのオリジナル
ジャブ連打じゃブレんだ アッパー・ストレート
one verseの精度 rapper's trend
二大勢力の火の渦巻く中
he knows mark, like a windows/mac

[bell]
Yes the Hero is back 例の「三点構造」完全モード
安定行動なんてもの無いんで 堂々歌ってこう
カーテンコールの果て 頂上まで転がってこう
破天荒と呼ばれようと感染衝動 抑えられん
最年少から最年長まで再燃焼
ダサい熱唱 残念賞
マスターベーションなら採点しようが無いでしょ?
ナレーション掻っ攫えよ 何連勝重ねようが
荒れ模様 罵声 沸かせ沸かせ

[LEM]
世界中の皆さまにWhat's going on?
ただテッペンばっか見て染めてったアルト色
「ヘイ!パス!!…ナイッシュー!!!」100ポイント(Get!!)
やっとちょっと言われそうだ カツコイイと!
レムとベル 無敵モード 低希望度の定期bot的問答なら捨て 今
鳴らすテーマ 打てキーボード
"コレ"しかないわけじゃないけど
"コレ"以上が無いから選んだんだよ

[bell]
「違うのが良い」「一緒は嫌」でも「独りは怖い」意志弱いな
そんなんだから一生マイナー 減らず口だけは一丁前だ
ハッキリ言えよ「一緒が良い」 なら離さないぜ一生涯
惚れさすどころかいっそ奪い去ってく混ぜるbeatsとrhyme

------------------------------

 [hook]
 宇宙中さらうレーザービーム
 待ちきれないんだろうし Let's do the shit!
 さぁ徹底的な声出し (oh yeah)

 このチューチュートレインはスーパーシート
 騒ぎ狂う君にだけのV.I.P.
 さぁ何度でも繰り返せ (oh yea-yeah)

 オーディエンス沸かすだけ Nanana...

------------------------------

[bell]
今更だが重々承知 ってリスナーにまで集中講義
こっちがベル こっちがレム こなたとL 魔理沙と霊夢
何かと増える ネガティブ退かせ
火貸せ 燃えろO2喰らい尽くせ
飽和 フロアの 二酸化炭素濃度
ぶん鳴らしてけ 兄さん方その音!

[LEM]
ガッツリとキメるケチ付かん技
この言葉のエキス噛んだら
全身全霊 震わす快感 背負わす行動
精神年齢 今でもだいたい小学校卒
詩を増す毎 この能力レムだったらノリをくれる
だから乗り遅れるな
Don't stop, like a ボスラッシュ
レプリゼント刻んだドックタグ

[bell]
騒ぎなonce again 殺気立つワンサイドゲーム
待ちに待った宴 開いちまったスターゲイト
マジな願掛け 廻しなガンガン逝け
まだ韻踏めとか言ってるアンチは眼科行け
飼い慣らされる下位なら掴め
勝ち上がるまで確かな明日抱け
(Alright) ayo all we gotta do is just
ノーディフェンス ぶっ放すだけ

[LEM]
まだ踊りたい まだ歌っていたい
限界とっくに超えてるけれど まだカエリタクナイ
声はGET LOUD ラッパーズディライト
「初めてのライムは何だっけ」
たまにふと思うんだ そんなこと
それが生まれた理由は簡単で
それはオーディエンス沸かすため

------------------------------

 [hook]
 宇宙中さらうレーザービーム
 待ちきれない 早漏系男子
 さぁ徹底的な声出し (oh yeah)

 このチューチュートレインはスーパーシート
 既にブレーキ効かない 急発進
 さぁ何度でも繰り返せ (oh yea-yeah)

 オーディエンス沸かすだけ Nanana...

 Woh いつか振り返ったとして
 Woh そん時には笑っていたいなって
 Woh だからこの一瞬だけ
 Woh 焼き付けろ最期まで


2017.08.20 Sunday



23:27 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top