BELLINGER

ベリンガー(bellflare別館)

札束シュレッダー バンクシー 手練手管 毎晩駆使
これはペテンですらない博打 人生ガチャ大爆死

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 前世 | TOP | 沸騰 >>

2019.09.21 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2016.10.07 Friday

歌詞(前前前世)

ill.bell - 前前前世にRADWIMPSを32曲詰め込んだカバー


愛しているという声に
せめて僕は笑って見せた

やっと眼を覚ましたかい 今からお前に何話そうかな
遥か遠くからでも届くかなって
あーもうどうかなってしまいそうだなってくらい
i've been dreamin all day and all night 止めらんない
愛されるための技をその遺伝子に組み込んだ25コ目
チャンスは幾度と無い ほら今ここで
心が身体を追い越してきたんだよ

Listen up (YOYO) Comin' up (RADWIMPS)
すっからかんの ころんのすってんころりんちょんのポン
なんて名だっけな 思い出せないわけないのに
誰そ彼時 今がその時なんじゃない?

何ににも染まらぬように 君の名を忘れぬように
俺だけの俺 お前だけのお前
何を言えばいい

 君の前前前世から僕は 君を探しはじめたよ
 そのぶきっちょな笑い方をめがけて やってきたんだよ

 君が全然全部なくなって チリヂリになったって
 もう迷わない また1から探しはじめるさ

Hey, dear myself I want you to be―――

今日も世界のあちらこちらで述語と主語がやりあってんだ
だから君がいないその時は 僕は息を止め 待つ

あなた一人と 糸守の人
どちらか一つ 救うとしたら
どっちだろかな?
(迷わずYOU!!!!)
君はそいつを嫌いになってしまったと言う
もう一緒にはいられない 消えてほしいと言う
なら僕も生きる意味はないのです

もう少しだけ その声震わせて
「泣きたいのに泣けぬなら笑えばいい」
僕なら大丈夫さ もうビクともしないから
その手を壊さず どう握ったならいい

んですか?

あなたといる意味を探したら 明日を生きる答えになったよ
明日を生きる意味を探したら あなたといる答えになったよ
I'll live your life and you'll live mine
Our marriage must be fine

Over the years i've been looking for my destination
Without a reason but i had some examination
Everyone need little time to make that agitation
Coming' up, he's going down and up

どれだけ後ろ向きに歩いてみても未来に
向かってってしまうんだ 希望を持たされてしまうんだ

(Am I? Am I? Am I? Am I? MI MI MI MI)
this song will almost end but that doesn't mean us too
so I'll be your umbrella and I'll save you from Cuella everyday

圧倒的で感動的な 理想的超えて完璧な
思い出に浸る暇もないってくらいの思い出作りたい

(光って消えるただそれだけと知りながら)
さしあたって僕はあの彦星 言うなれば君は織姫星
ジャンでケンでポンで勝ったほうが新幹線で会いにいくことにしよう

 前前前世から僕は 君を探しはじめたよ
 そのぶきっちょな笑い方をめがけて やってきたんだよ

 君が全然全部なくなって チリヂリになったって
 もう迷わない また1から探しはじめるさ

一生で一度のワープを ここで使うよ

この広大な世界の真ん中で
「最後にひとつだけいいですか?
 どっかでお会いしたことありますか?」



Original Songs by 野田洋次郎(RADWIMPS)
Additional Lyrics by ill.bell

2019.09.21 Saturday

スポンサーサイト


03:00 | - | - | - | pookmark |

コメント

好きな曲は、入っていたり入っていなかったりしました。
また楽しいサプライズ☆
ありがとうございます<(_ _*)>
2016/10/13 11:01 AM by チャオ

コメントする









▲top