BELLINGER

ベリンガー(bellflare別館)

札束シュレッダー バンクシー 手練手管 毎晩駆使
これはペテンですらない博打 人生ガチャ大爆死

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 夢現 | TOP | 歌詞(前前前世) >>

2019.09.21 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2016.10.02 Sunday

前世

迷わずYOU!!!!


RAD、昔からずーっと好きでしたので、こうしてそれを形に出来て良かった。
でも好きなのに入れられなくて、ああくそー!っていう曲がたくさん!

「DADA」「最大公約数」「叫べ」
「君と羊と青」「狭心症」「五月の蝿」

あたりが入れられなかったのが悔しい。
「そりゃ君が好きだから」「Tummy」「針と棘」なんかもいいな。

「五月の蝿」は歌詞の内容的に入れられなかった。でもいい曲だと思う。
「君と羊と青」はあのハネたリズムをどうしても組みこめなかった。でも名曲。
「DADA」は「消えて無くなっちゃってじゃあねバイバイ」ていうところが
「君の名は。」のストーリに重ねられそうだったけど、悲しくてやめた。
追記:普通に映画のネタバレしてたので修正しました!ごめん!

こんな無理やり32曲も詰め込んでおきながら、
もっと入れたい!尺が足りない!っていうのは
本当しみじみと、良いバンドだなあと思います。

赤ティン様、素敵なインストの公開、ありがとうございます。
細かいアレンジがすごい光ってます。カッコイイっす。

22:45 | - | comments(1) | - | pookmark |
2019.09.21 Saturday

スポンサーサイト


22:45 | - | - | - | pookmark |

コメント

毎朝、聞いてます!
頑張って下さい、応援してます!
2016/10/03 11:10 PM by 卑屈王

コメントする









▲top