BELLINGER

ベリンガー(bellflare別館)

死が俺達を分かつまで
立ち直れ 歌詞の輪っか繋げ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 一組 | TOP | 夢現 >>

2016.08.08 Monday

客演

色々と動いた夏でした!
といってもライブ出演より、色んな企画への参加・客演です。
まだ情報が出そろいきってない部分もあるのですが、とりあえず二件だけ!

 

まずこちら!
オンレイ 『The Rest』
オンレイ氏のアルバム。
#10 Quadrophenia Feat.ill.bell & MAXBET で参加してます。
一貫したテーマが感じられるアルバムで、その中の最後の一曲にお邪魔するのは
非常に勇気が要るというか、もう、大丈夫ですかね!ていう感じでした!お邪魔しました!

ちなみに、歌詞の理解の助けになればと思って、追加でひとこと。
この曲内での「殺す」「切り離す」のは、「過去の自分」のことです。

 

アルバム試聴用はこちら。

 

そしてこちら!
魂音泉 『STELLA』

こちらは #08 STELLA MIC RELAY で参加してます。

参加MC(敬称略)は、ill.bell、妖狐、抹、ytr、Romonosov?、
司芭扶、らっぷびと、Ginryu、雨天決行、AO。
そう、例の三人が揃ってますよ!嬉しいな。
魔理沙かわいい。当時はレザマリばっかり使ってたわ。(バグで異常に火力出る)

星がテーマの、さわやかでキラッキラなマイクリレーです。
みんなのバースと俺の部分では、少しだけ視点が違うのが妙味かも。

 


15:55 | - | comments(1) | - | pookmark |
2017.11.29 Wednesday



15:55 | - | - | - | pookmark |

コメント

オンレイ、魂音泉のXFD見ました!!(それと関東の面白い人間とうるせー四人組のも…笑)
RainyBlueBellの3人が揃って歌ってるの見て「これはRBB復活の予兆か&#8265;」と期待せずにはいられませんでした。これからも頑張ってください!
2016/08/09 5:05 PM by ジリ貧

コメントする









▲top