BELLINGER

ベリンガー(bellflare別館)

溢れたら何処へ仕舞うかな
触れたら溶けてしまうから

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 独唱 | TOP | 客演 >>

2017.05.07 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2016.07.10 Sunday

一組

隣のクラスです。

みんな楽しそうで、めっちゃうれしい。
最高なメンツ。聴きたかった声がたくさん。
聴いてるとたのしくなる。んでいきなり不意を衝いてくる、泣ける歌詞。

以下、雑感つづきます!


・番犬さんが参加してくれててめっちゃ嬉しい!ゆっきーとUZURA、元気かなマジで!

・zig-zagさんのこの半音ずつ下がるメロいい!俺も原曲こんな感じにしたかった!

・でにちゃんは、もう単純にマジですごいと思った。うめー。

・そのあとのTWO-FACEさんの煙たさDOPEさが半端ない。明るいトラックとのミスマッチが格好良い。

・はしやんの「96度」はスピリ○スのことかな?
はしやんとNOIZEの「部活動」の話とかめっちゃ青春感じ過ぎてやばい。
あ、でもここではしやんが言ってるのは、音楽活動のほうの暗喩かも?

・まるけんwwwww悟り開いちゃってるw
でもこのスタイルもアリだと思う!今回一番シリアスかも!

・そのあとのNOIZEのやんちゃっぷりがかっけー!ボクシングとかかっけー!ずるい!

・さらにそのあとの赤目さんの「一生かけて俺になりたい」。重い言葉。かっこいい。

・でにろうhookすごくいい。
「劇薬」はアルカのことだから前の行(表示画面?)に繋げてほしかったかもね!
それらのサイトを「部室」と表現して「腕磨く」。ここすごい好きだわ。

・くまさん!俺それ、手頃なホウキとかを掴んで鮮やかにぶっ倒す妄想でした!

 

・それと、RIPERさんのところで思ったのが――
これはRIPERさんのリアル高校時代のことですよね!
(原曲3年2組でも、むしろそっちをメインに歌ってくれた人が多かった)

設定としての、妄想世界の「ネップ高校」の思い出と(校庭にマ○ファナとかwww)
そして実際の、みんなの十人十色の高校時代の思い出が合わさって一曲になってるていうのが
この曲の一番感動的で、面白いところなんじゃないかなって。

ネットで、このナードすぎる音楽を通じて出会った我々が、
あたかも同郷、同級生かのような温かみを感じられるっていう不思議さ。
お互いがお互いの高校時代を知らないはずなのに、なんだかもう全員Homieのような。

 

・半壊さんの「リ○ス」もさっきのスピ○タスのことよね?
そんなみんな飲んでんだwww俺ネットラップイベントでのお酒って
のびーさんに注いでもらったテキーラのイメージなんだけど!(ごちそうさまです!)

・え!ハブってクラスで飼うもんなんすか!振糸さんて沖縄でしたっけ?
・と思ったら愛知県だった!すんません!
・「まだ不登校」ていう表現に優しさを感じる。
・「母校」なんだけど、みんなまだ在籍してるっていうね!

・あと、みんなイラスト可愛い!arisaさんおつかれさまです!

・そして動画もかわいい!omuさんの動画いつも大好きです!

・そして一番の功労者と思われる☆イニ☆くん!おつかれさまでした!素敵な企画をありがとう。
ぜひそのままのキャラ(立ち位置?)をガンガン貫いてください!

10:00 | - | comments(0) | - | pookmark |
2017.05.07 Sunday

スポンサーサイト


10:00 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top