BELLINGER

ベリンガー(bellflare別館)

ここじゃ誰もが胎児に戻る
子宮内 無邪気に踊る

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 佳境 | TOP | 崩壊 >>

2015.07.19 Sunday

現場

WWW2015(Day)に、出演させて頂きます!
http://rapstar-ent.com/WWW/
2年ぶり。今からすでに、凄くすごく緊張しています。

そして、その際に頒布予定のソロアルバム、二枚。
旧いのを一枚(再販)と、新しいのを一枚です。
良かったらぜひ、会場でGETしてくださいね!


ill.bell - bellz monologue
ようやく再販。歌詞カード付き。
全曲K'sによるリマスタリング済み!# 03は再録!

#01 フライングスターター Track by hiroユキ
#02 intro
#03 the way we were Track by 9zo0
#04 フィキフィキフロウフィキライミン Track by hiroユキ
#05 魔法の韻律 Track by 村上ヒデキ
#06 Refrains Track by 村上ヒデキ
#07 大陸横断計画 Track by Seiho
#08 Home Track produced by T.Kuroda (and various artists)
#09 Shoot the Queen Track by Novoiski
#10 リルクライ Track by HEADZY
#11 matane Track by OMIT
#12 Rosenkranz Track by AO
#13 outro Track by AO
#14 Bonus Track - 恋する幻想郷 (K's Hopelesslove Remix)
 全14曲 頒布予定価格 /1500



ill.bell - 「教育現場」
新作。ソロでの2nd フルアルバム。
相変わらず全力投球。自分の全てを詰め込みました。

#01 Ring a bell Track by YONTZ
#02 ありがとうPTA Track by 梨本うい
#03 ロウガイ延命処置(extended) Track by もしゃすけ
#04 Audience Unplugged Track by hiroユキ、K's
#05 Welcome 2 my room Track by hiroユキ、K's
#06 Run and Gun Track by hiroユキ、K's
#07 interlude (センター試験2015英語筆記 第1問 発音・アクセント)
#08 教育現場 Track by Novoiski
#09 レトリドール・ラブラバー Track by K's
#10 ユーユアユーユアーズ feat.Sarahpyon Track by DYES IWASAKI
#11 Now thinking [K's×bell cover] Track by K's
#12 るる溢るる Track by K's
#13 Outro Track by YONTZ
#14 私立ネットラップ高校3年2組 (feat.豪華MC陣) Track by K's
 全14曲 頒布予定価格 /2000

以上二枚です!どうかお楽しみに。

どちらも全曲K's監修!素敵にMIX&マスタリングして頂いています。
現在進行形で彼の睡眠時間を削りまくっていることに関して
良心の呵責に耐えられない!ごめんなさい!おやすみ!!!!

追伸(1)
WWW2015会場での頒布が初出となります。
委託等に関しては、今のところ未定…ですが、
K's先生がここまで本格的に監修している…ということは…?
別の場所、別の機会での入手も、近いうちに可能かもしれません!

追伸(2)
「副業」にあたるようなill.bell個人の収益は
もちろん一切ありませんので、どうかご安心ください。
経理の関係は、魂音泉(またはORIGAMI Ent.)にお願いしております。
 

2017.10.15 Sunday



22:00 | - | - | - | pookmark |

コメント

待ってました!!
両方買います!
WWW楽しみにしてます!!!
2015/07/19 9:57 PM by よしか
待ってました!!!
どちらも楽しみですが、ライブも凄く楽しみにしてます!!!
2015/07/19 10:04 PM by waaki
アルバム待ってました!
またベルさんの歌聴けてすごく嬉しいです!!楽しみにしています!!
2015/07/19 11:17 PM by テナ
WWW2015当日は泣く泣く諦めたところにさらにもう一発!と腹パンを叩き込まれてコピー忍者怖いってなってます

ショックショック超ショックですよもう………!

追記がなければホントに輪廻転生しても8月8日を悔やんだままになるほどでした。

どのみちあれです
ベルさんの出番が終わってからになっちまうかもしれませんが、無理矢理 終演ちょっと前に行こうか再検討します!!!
2015/07/20 12:20 AM by かね(θ皿θ)しゅん
初めてbellz monologueを聞いて5年
当時怠けてた大学3年の俺も今ではバリバリ社会人ですよ...
またあなたのRAPが聞ける日が来るとは思ってなかったです
ライブの方には行けないですがもし委託販売されましたら、是非購入させていただきます。
これからも陰ながら応援させていただきますので頑張ってください!
2015/07/21 7:30 AM by むし
スーパー委託希望!
2015/07/21 10:28 AM by あああああ
アルバム再販そして新作発売おめでとうございます♪

待ちに待った!待ちに待った!!のに
どうしても 届かないッ泣泣泣


通販☆期待してます...
2015/07/22 10:35 AM by チャオ
待ってました!両方買いたいです!
通販すごく期待してます!お願いします(´;ω;`)
2015/07/22 9:47 PM by ニコル
すみませんが、8/8当日用事があります。ライブをみる時間があまりないです。会場でCDだけを買うのできますか?
2015/07/22 11:43 PM by みお
ずっと再販待っていました!!
両方欲しいんですが,地方&夏期講習で行けそうにありません...
委託希望です!
よろしくお願いします( ;∀;)
2015/07/25 11:38 PM by まうす
ずーーーーーーっと再販しないかな?しないかな?って思ってました
本当はライブ行きたいです、しかし地方民orz

委託販売期待してます
はやくべるせんせいのRAPがききたいな〜
2015/07/26 10:15 PM by ことね
過去にbellz monologue買わせていただいたんですが、Track3が再録というのは、昔買ったbellz monologueと違う音源って事なんでしょうか?

違う音源なら俺の出費が1500円増えるわけだが
2015/07/27 9:51 AM by mj
すげーライブ行きたいんですが、4時までに横浜までいかなければいけません。ベルさんのセカンドアルバムゲットしたいんですが、CDだけ買うことなんてできないですよね!.
2015/07/28 8:53 PM by 介護士
追伸みました!欲しくて欲しくて仕方なくて5年以上待った甲斐が御座いました。是非とも再販お待ちしておりますので何卒無理のない程度によろしくお願いします〜
2015/08/05 10:24 PM by 天川
嬉しすぎて早とちってしまいましたね。2ndお待ちしてます!
2015/08/05 10:25 PM by 天川

コメントする









▲top